3月30日(金)

12-03-30

3月30日(金)

今日は朝早くから、今年2度目の衣装生地の買い付けに大阪に行って来ました・・・1度目はKID’Sの分がほとんどだったのですが、今回はMEMBERの生地をメインに買ってきました

サチカと龍と私の3人がここ最近のレギュラーでして、今回も良いチームワークで結構いい生地を見つけることができたので良かったです

毎回、3回の出張・・・って決めているので(予算や時間などで何となく)、かなり集中して買うことになります・・・

ホッとする暇も時間もないままに次々と決めていかないと進んでいかないので、即決!ですね

まあ 所詮 私もサチカも男ですし~ 笑
さっき帰ってきたのですが、明日の準備があることに気が付いて・・・トホホ状態になっています(汗)
それから今年の写真撮影は都合もろもろの具合で4月28・29日となりましたので皆さんヨロシクです☆

では へろへろのTOMOでした~

おやすみなさい☆

TOMO