4月8日(日)

12-04-08

4月8日(日)

ご無沙汰してしまいました・・・・今月2日から今日まで東京に行っていました☆

思いのほか疲れることもなく楽しい1週間でした・・

誰も私の1週間の出来事など興味ないでしょうが、一応「TOMO日記」なもんで書くことにします(笑)

麗・龍・パパに私は田辺市内の美味しいお弁当を買い込んで(パパ曰く新大阪の弁当は不味いということで・・)旅行気分で一路東京へ

初日は私達夫婦は麗龍と別れて「SHOCK」を鑑賞しました。昨年はパパだけが2月に観たけど大震災で私は観れなかったので2年ぶりの「SHOCK」だったのですが、正直今回が1番良かったです!

ストーリーは変わっていないのですが色々と変化していて、それがとても素晴らしかった・・・お正月からずっと満席で4ヶ月・・・凄いと思いますね

3日はすごい荒れ模様で和歌山の様子がTVで流れるたびに「うち大丈夫?」って・・・まあ心底心配してたかは甚だ疑問ですが(笑)・・東京は午前中はまだ良かったので急いでスーパーに買い物に行って私は1日中料理を作っていました

普段はあまり買い物も料理も出来ないけど実は大好きなんです・・・これでも。  豚の角煮なんかは絶品!でしたよ~

まあ政英さんに食べてもらおうっていうのが本音ですが、その夜は家族で私の手料理を堪能

4日は龍と麗はお昼からリナ&ユミを誘って上野に花見に出かけ、夜は「SHOCK」

私達は神保町の本屋街を探索しました・・・何十年ぶりだったかな~楽しかった!

夕方からチャイや山野たちと食事をしたんだけど、大人な素敵なお店にもかかわらず昔に戻って大はしゃぎ! 帝劇の傍だったから子供達と合流・・・リナ&ユミも元気でした☆

あ~終わりそうもない・・・この続きはまた明日!

ほんじゃ ひとまずお疲れ様~

TOMO