4月9日(月)

12-04-09

4月9日(月)

昨日の続き・・・・

5日は鎌倉に出かけました。  先日終わった「最後から2番目の恋」の影響?で、どうしても江ノ島電車・・・・江ノ電に乗って極楽寺まで行ってみたかったんですね

新宿から小田急線に乗って藤沢まで行ったのですが、涙がこぼれそうな程懐かしい駅名を次々と通過しながら、懐かしい友の顔を思い出したりしていました。

その日の夕方に、舞が予約してくれていた高田馬場駅近くで整体を龍と受けて・・・プロ野球選手やダンサーさんが多いらしく、かなり満足でした

6日は新国立劇場でwingの20周年公演を観ました! 確か7年前にみんなで観にいった超カッコイイwingのステージ!!

迫力実力もう凄かったです!・・・今回は「SHOCK」と「wing」という対極のステージを観る機会があったので勉強になりましたね

もちろん両方とも凄かったのですが、私がしたいステージというものが更に解ったようです

7日は私は母らしく麗の準備をしました・・・パパは政英さんの希望で特製ネギ焼き&焼きそばを作って最後の晩餐をしました

舞が義兄も招いて、みんなでワイワイ楽しかったです・・・お兄ちゃん素敵でした☆

そして昨日帰ってきて、やっぱりここがいいですね~☆

巣に戻る鳥の心境がわかりますもん   今日は山のような郵便物や新聞を整理したり、雑用でバタバタしました・・珍しくひょっこり父も来ました

1週間ぶりのスタジオでレッスンは気持ちが良かった~・・・っていうか、スタジオの空気や匂い・・みんなと笑ったりしているこの時間が私の宝物なんだって改めて思ったかな

今年は外に出ていろんな勉強をしたいとは思っているのですが、結局うちが最高!って確認するんだろうなってことは確実みたいですね(笑)

では また明日☆

TOMO