4月12日(木)

12-04-12

4月12日(木)

龍の体調が今ひとつみたいです・・・・ふぁいと☆

今日はひさしぶりにマッサージに行ってきました・・・午後からは、もちろんADVの準備をし始めたのですが、いつもの倍・・・もっとかな~時間が掛かってしまいました

1週抜けただけなのに・・・・体も頭も鈍っていたみたいで少々焦りました!

振付けている私がこうなんだから・・・今日は復習をたっぷりしないと!
で、さっきレッスンを終えたのですが復習で精一杯でしたね・・・・体は正直ですよね~  段々記憶が戻って体が戻ってきたころにレッスンが終わってしまいました

頭も体も使わないとさび付いてしまいますから、皆も要注意ですぞ
さて今年の写真撮影は山野のスケジュールの都合で5月5日がKID’S、6日がMEMBERとなりました。KID’Sは予備日として7日全日も撮影に当ててますので、よろしくです☆

今年は31回目ということで私は何となくゼロに戻ったような、初心に立ち返ったような心境なんですね

そして思うことは、ダンスへの想いやこだわりは深くても、初めて観る人が「楽しかった~」と感じてくださるようなものでないと意味がないということです

シンプルにかっこ良く・・・初心に戻って今年のステージをみんなで作り上げていきたいと願っています。どうか力を貸してくださいね!

今日もお疲れ様でした☆

TOMO