4月13日(金)

12-04-13

4月13日(金)

今日は朝から忙しい1日でした・・・

朝一番はチャッカプレスさんと記事の打ち合わせがありました・・・たぶん6月ごろよりトモ監修によるストレッチコーナーを設けることになりそうです

アヤカが笑顔一杯でやっていたコーナーを引き継ぐ形になったのですが、何ぶんにも不精な私は、いつでもどこでも気軽にできる優れ技を・・・なんて考えています(なんや意気込んでるやん!)

そのあと別件の打ち合わせをして、今年のチケットのデザインも楠本ちゃんとして・・・それから衣装の打ち合わせをして、久しぶりのF’KID’Sレッスンに参加!

いつも言ってることだけど本当に楽しみなんだよね~・・・月一だから,その子の変化が結構解ったりするので新しい発見があります

にしても可愛い~ ♪

龍はまだ本調子ではないけど、湯川先生に助けられたようです☆ うちの男たちの救世主?

それから今まで明日の準備をしていたのですが、その間まめに麗とメールのやり取りもしていたので、目一杯な1日だった~

明日はジョージ☆池添のステージに賛助出演するので、変則的なレッスンスケジュールとなってしまいましたね・・・みんな頑張ってよ~
隣の桜が今 満開です・・・この辺の桜前線より送れて咲き始める白と黄緑の桜が咲き始めると、本格的にうちの公演準備のスタート時期になります

朝に夕に桜を見ながら、「よっしゃ~」と奮い立たせている私がいます・・・

時間は誰にも平等に与えられており、待ってもくれないですからね・・・

では また明日☆

TOMO