4月15日(日)

12-04-15

4月15日(日)

昨日は10時半~GIRLSレッスンがスタートして、Boys、 B-Boysは龍がいなかったので私が代行をしました・・・もちろんカズトと美恵が私をがっちりフォローしてくれたので無事レッスンを終えました。

その後のレッスンは2クラス合同とし、4時にはレッスンを終了・・・文館にクルー・アシスト・子供達が「ジョージ☆池添ワンマンライヴ」のフィナーレに備えるためにリハーサル室に集合

子供達はまるで遠足気分(笑) みんなお気に入りのファッションでワーワーキャーキャー・・うるさいったらない!  リハーサル中も「もっと弾けて!」と私が言うものだから、そりゃあ無理もないよね(笑) お菓子を食べながらおにぎりを食べながら、こんな時間もいいもんだな~って思いましたね☆

いよいよ本番! 黒尽くめの龍がセンターピンで登場したときは私たちのいる2Fは「わお~!龍先生~!」と叫ぶ吼える・・・龍も後になって「いや~嬉しかった! クルーや子供達が応援してくれてると思うだけでテンション上がった」と喜んでいました・・・

ほとんどアドリブだったらしいのですが、バックのプロメンバーに気持ちよく踊らせていただいたと言ってましたね。帰ってからも「さすがだ」と何度も言ってました

8時になって、いよいよ出番が近付いてきたのでみんな(75人の子供達)が上下に分かれて、いざ!出陣・・

実はこの一番美味しい時間に私は次のレッスンがあったので一人寂しくスタジオに帰りました。後で聞いたら「良かった!」と・・・そりゃそうでしょ!

モダンを終えて家に帰り、恒例の反省会を開きました!?  イベントのたびに家族で感想やらを無制限で喋るんです

舞が中学ごろから始まったかな~  3人だったのが龍が加わり、麗も加わった反省会ですが、麗が「麗は寝なさい」と言われるのがどんだけ寂しかったことか・・と今だに言ってます

今回はパパと龍と私で深夜まで話し合いました   中身は秘密ですよ~

 

今日は良いお天気☆ さっきまで庭いじりをしていました

また明日からがんばりましょう

TOMO