4月16日(月)

12-04-16

4月16日(月)

パンパカパーン♪~  今日はパパの57回目の誕生日☆です

~17本目からはいっしょに火をつけたのが・・昨日のことのように~♪~  って伊勢正三、しょうやんの歌詞にあるけど、パパとはどうなんだろう?

21本目だか22本目からだとしてもナント「35回」もいっしょに火をつけたり消したりしてきたってことになるね

もうお互い 驚きですよ!(笑)

そりゃあ色んなことがありましたね~(しみじみ)  今まで続いてきた秘訣ですか?  わからないとしか答えられないけど、よく言われる「空気みたいな存在」でないことだけは確かです・・

そりゃあ 隣にいて緊張するとか、そんなことはないですよ(笑) でも空気ではないですね・・・もっとお互い尖がっているかな・・・ひょっとして誰よりも気を使ってるのかも知れないかな

裏でお互い努力してるのを見せないでいる似たもの同士かもね

今日は龍と私とでお祝いをしようと思います・・・娘たちからメールが届いているようです☆

今晩のカンパニーの準備をもう少ししま~す

では 今日もふぁいと~

TOMO