4月23日(月)

12-04-23

4月23日(月)

今日は良いお天気ですね・・・

今週末から大型連休に突入! 週末には麗が帰ってくるようだし、舞も長かった「SHOCK」公演を終えて4日に山野と一緒に帰ってくるようです

昨年同様、山野が真っ赤なロードスターで来ることになっていたので(車好きの龍のために東京父さんが気を利かした?・・)たまたまその日に帰る舞が便乗する形になったんですが帰りは麗が便乗して帰るようです(笑)

ずっとレッスン出来なかった舞に代わってアキがしっかりと代行を務めてくれていたことにまず感謝して、5月中は今まで休んでた分まで頑張ってレッスンをすることでしょう・・

そうなんです・・・舞はほぼ1ヶ月はこちらにいるみたいですよ。5月中は彼の仕事先が「博多座」だそうで、そうなったようです(ありがたい事です・・・)

そんなわけで今週末から我が家はまた賑やかになりそうです

だいいち長男(山野)と長女(舞)が騒々しいからね~(笑)

今春、郷里を離れていった子がさっそく連休に帰ってくるなら、親はいそいそと部屋を掃除したり布団を干したりと、忙しい今週になるかもですね☆

さあ もう少しカンパニーの準備をしないと!

では今日も元気☆

TOMO