4月24日(火)

12-04-24

4月24日(火)

今日は暑いくらいの上天気でしたね☆

午前中はのんびりとした時間を持てたので良かったのだけど・・・

こんな日はオープンカーでドライブ・・・とか、公園でぼんやり時を過したり本を読んだり・・・が最高なんでしょうけど現実は厳しい~!

はるよ~とお~きはるよ~・・・と自分で歌いながら、「違う・・」「これも違うよな~」などと独り言を言いながら部屋に閉じこもって振りを考えている自分がなんとも切ないような気分になってくるのですよね、こんな晴れた日は特に・・・

でも、レッスンを終えて、みんなの顔を見ながら「お疲れさま~」って言ってる時はもう最高の気分になっていて・・・「あ~幸せ・・!」って

何もかも全部OK~なんてないわけだから、1日が終わろうとしてる時に「今日も良かったな」って思えたら充分幸せだっちゅうことですよね・・・

ただ、1日が終わる時に「これでいいのかな? 本当にこれでいいのかな?」って自分に問いかける時間を持つことはいいことだと思うな~

もちろん好き放題とか勝手気まま・・とかじゃなくてさっ・・・

夕方TVを視てたら、松井選手がマイナーに・・・ってニュースが流れてたんだけど、色んな意見があるだろうけど、何より本人がそこで頑張るって決めたことがステキだなって思ったよね

自分が納得して生きるって案外難しいことなんだと思うからね

あ~ 理屈っぽくなってきたからヤバイ(笑)

では また明日☆

TOMO