4月25日(水)

12-04-25

4月25日(水)

朝起きたら、???あれっ・・・右股関節が痛い・・・

何したっけ~? とにかく痛い・・・動かしてみて「いててっ」

みんなも経験あるでしょう?  原因不明のこの症状ってやつ・・・(若い子はないかもね)

我が家の男どもに言ったら「あっそう」だって!・・・・まあ龍が調子悪かった時、私も「大丈夫~?」だけで親身になったわけじゃなかったしね

所詮 自分以外の人はみな他人だっちゅことです☆

余計な期待感など持たないほうが楽ですぞ・・・「痛い・痛い・・と言ってることに飽きた~」って言ったらパパが爆笑してましたよ(笑)

でもBJもⅡ(B)も無事終わったので良かったです・・・

私の行動パターンはわりかしシンプルだから、水曜日のレッスン後はTSUTAYAに行ってることが多いんだけど、その割には知り合いにほとんど会わない・・・

が、今日は祥子に声をかけられてしまった! 何となく、立ち読みしている本を知られたくないような・・・・持ってるDVDのタイトルを隠したくなったり・・・ははは

なんだよ、それって・・・
KID’Sはそろそろ3曲目に入り始めています・・・MEMBERもエントリー曲が出揃い始めています

連休明けからが~っと夏にまっしぐらになりそうです☆

股関節が・・・なんて暢気なこといってられないことは重々承知・・・

焦らず、緩まず、確実に前に進んで行きたいものですね

では 今日もお疲れさん

TOMO