4月27日(金)

12-04-27

4月27日(金)

いつもはつい夜更かしをしてしまうのですが、昨夜は今朝早く起きる用事があったので日記も書かず早々に寝てしまいました

5時半に目覚ましが鳴って飛び起きたのですが、今まさに朝日が昇ろうとする瞬間だったので本当に気持ちよかったですね(こんなことは年にそうはないけど・・・)

水曜日に股関節が痛いって言ってたのですが、おかげさまで元に戻ったみたいです。どうしてなのかわからないのですが今は大丈夫です・・・「病は気から」っていうけど本当ですね☆

ある人がいってたけど「痛い、痛い・・」っていうと脳が反応してどんどん痛くなってくるので、相乗してあちこち悪くなっていくらしいよ

そういえば元気なときって少々のことでもへっちゃらだもんね     気分が落ちてるときはたいしたことなくても弱るっていうか・・・良くないもんね~

朝日が凄い~だとか  花が綺麗~だとか、たけのこ美味しい・・・そんなことが実はとても大事なことなのかも・・・

というわけで、私はとても元気です!!(無理くり・・・)

では読んだ記事から抜粋して・・・

1勝で自信が持てるなら、その自信は1敗で失われてしまう 「自分の決断」が正確かどうかはわからない。けれど正確になるよう努力することしか自分には出来ない (NYヤンキース 黒田博樹)

いいですね~ さあ!今日も元気に頑張りましょうか

TOMO