4月28日(土)

12-04-28

4月28日(土)

今日はKID’Sレッスンはお休みです・・・

7時からのユース、8時半からのモダンのみレッスンとなりますのでヨロシク☆

この時期から変則的なスケジュールになることが多いので、必ず玄関脇のホワイトボードで確認してくださいね

折角の夕方までの時間です・・・昨年の会計報告書をまとめたり、衣装デザインを確認したり・・・

今日から大型連休に入るので麗が2限までの授業を済ませてから帰ってくるそうです。何となくパパは嬉しそうです(笑)

そういえば舞も大学生のころはよく帰ってきてたよね~  もちろんダンスの教えで帰ってきてたんだけど、はたしてそれだけだったのか!?(笑)・・・・

本人達の名誉のために言っておきますが・・・単位や旅費など親は全くノータッチ!が条件であるのは当然です・・・ハイ!

来週にはVol.31のチケットも仕上がってきます・・・

昨年は30周年という大きな節目のステージだっただけに、私はもちろんクルーたちもいつもと違っていたような気がしたけど、こうして今年も夏が近付いてくると何も違ってないことに改めて気付いた

昨年の自分に負けないようにしようと思う気持ちは例年通りだった!

若い子もベテランも夏の公演に向かって、体調に気をつけながらがむしゃらに行く準備をしようね☆

もう少し振りの確認します

では また明日

TOMO