4月30日(月)

12-04-30

4月30日(月)

お正月明けからスタートした「SHOCK」が今日で幕を下ろした・・・

4ヶ月間、満員御礼のミュージカルなんて他に知らないよね・・・それだけを取ってみても凄いことだと思うよ・・・ホント!

舞 お疲れ様でした☆

さて、みんな知ってると思うけど漫画の「ONE PIECE」・・・を今読んでいます

龍や麗が「トモさん 一回読んでみて~」と何年も前から言われたんだけど、もともと漫画が苦手で「そのうち読むから・・・」とお茶を濁してたんだけど、いよいよ読み始めました☆

1ヶ月前に読み始めて・・・・2巻で止まってしまい、その後なかなか進まず挫折しかかったんですが、2~3日前からが~っと読んでいます

なるべく何事にも偏見を持たずに、特に子供や若い子が「今」面白いと感じている事を私も知りたいし感じたいとは思ってるからね (媚びてるわけじゃないよ~)

でも先は長そうです

感想? 男の美学みたいなのがカッコ良いんだよね~ ほろっと来るし・・・・全部読んだらまた感想を書きます~

それにしても黄砂なのか花粉なのか・・・・全く不愉快極まりない! だいたいテッシュの減るのが早い!・・・夜中に何度も起きてしまうし・・・何とかして~

ぐずぐずのトモさんでした・・・では今日はこの辺で

TOMO

追伸  あと1時間半で麗が20歳! 我が家に子供がいなくなった~・・・いっきに家族の平均年齢が加速してますね(笑)