5月1日(火)

12-05-01

5月1日(火)

麗~♪ お誕生日おめでとう~

我が家の末っ子が20歳になりました・・・・本当に吃驚です☆

家族には何度か過渡期があると思うんだけど、ひょっとしてこの時期は最高な時期なのかもって思っています。

それぞれの家族から独立して新しい家庭を築いた第1時期・・・子供が生まれ、子育てに翻弄される第2時期・・・・子供が成長していく過程の第3時期・・・・・そして今・・・

家族がみんな20歳以上で親がまだ若いこの時期が蜜月期なのかなって思います

今日レッスン後に麗を誘ってコンビニに行ってきました

もちろんお酒を買いに・・・飲むかどうかはさて置き、今日は家族でそんな時間を持ってみたかったんですね☆

舞や龍と違って?麗は割りと強いんですよ~(笑)

そして麗にメールをくれた友人・知人のみなさん☆ ありがとう~

親は子供に色々想うものなのですが、何より友人が麗の傍にいてくれていることが有難いものなんです・・・そして子供達には「友達を大切に・・・」と願います

20年前の午前0時半過ぎに麗は生まれました・・・そのときのなんとも言えない幸福感を今でもはっきりと覚えています

私まで続いてきた先祖・・・そして私から続く未来を、子供の誕生日になると想ってしまうのはどうしてなんだろう

とにかく末っ子が成人になった日でした

では今日はこの辺で☆

TOMO