5月2日(水)

12-05-02

5月2日(水)

昨日のINTレッスン中のことなんだけど・・・・振りを渡しているときに、この続きは何だっけ?  と一瞬頭が真っ白になったんだよね

いや~焦ったね~・・・たぶん初めてのことだったかも知れない

どのクラスの振りも頭にしっかり入っている!という自負が壊れそうになった瞬間だったかも・・・

落ち込んでいるという話をしたかったわけじゃないんです。  もっと頭に叩き込んで、ノートに取っておくべきだったな~って反省!しているところです

年をとることって悪い事だと全く思ってないけど、やっぱり若い時よりかなり努力しないと駄目なんだとは思ってるからね~・・・

若いっていうだけでステキなことだからね~・・・だから我々はヘタれず努力しないと!

但し! 若い時期はアッと言う間に過ぎ去っていくから、若いと思って油断してると痛い目にあう事になるからくれぐれも用心してね☆

だから今日のようにBJクラスも子供クラスも私には沢山の学びがあるんだよね~

今日も元気に過ごしましたか?

また明日 ふぁいと

TOMO