5月3日(木)

12-05-03

5月3日(木)

大型連休いかがお過ごしでしょうか?

家の庭で友達家族を招いてバーベキューしたり、海や川に出かけたり・・・それに白浜方面がやたら混んでいますね~・・・・さすが南紀リゾート地! 根強い人気です

明日、山野と舞が来るのでお布団を干したり掃除をして、午後からはパパの実家にみんなで行ってきました☆

昨日から義父が帰って来ているので久しぶりにみんなで食事を!ってことになり南部まで龍・パパ・私と麗に分かれて行って来ました

途中、実家に寄ったら兄と兄嫁(としちゃん)が来ていました・・・

夕食まで時間があったので、車椅子に義父を乗せて近所を散歩しました・・・麗と私が義父の隣を歩いて龍が車椅子をついて・・・・この子たちがまだ小さかったころに義父に連れられて来た公園や近所をゆっくりと歩きました

義父は、通りかかった人に「元気かい?」と声をかけながら、何度も「今日は嬉しい~・・・ここを歩いてみたかったんや・・」と言ってました

楽しい夕食のスターはもちろん義父!でした   一口食べるたびに「美味しいね~」と言うのです・・・満面の笑顔で食べている姿をみているだけで、どれほどこちらが幸せな気分になったことか

パパも龍も麗もきっと今日は幸せな気分なんだと思います

また いっしょに食事をしましょうね  と約束をして帰ってきました

明日は朝4時に山野が舞宅に寄ってからこちらに向かうのだと思います・・・夕方に着くと良いのだけど・・・気をつけてね☆

では 今日はこの辺で・・・

TOMO