5月10日(木)

12-05-10

5月10日(木)

1週間ぶりの日記です・・・・お元気でしたか?

先週の金曜日に山野と舞が無事到着してから今日までPCの前に座る事もないほど慌しい1週間が過ぎました・・・

5.6日は写真撮影や説明会、エントリーなどがあり、夜は撮った写真をチョイスしたのですがなかなか決められずに迷っているとどんどん夜が更けてきて、気が付けばほとんど朝方になっていたりしてかなり睡眠不足状態になってしまいました

もちろん山野やパパとのお喋りも楽しいからそれも原因だとは思うけど・・・

昨日で全ての予定を終えて山野と麗が朝11時ごろに帰っていったんですね。 1時間ほどしてからかな~山野から電話が入って「パンクした!」とのこと・・・・

たいして重く受け止めてなかったんだけど私がレッスンしている間に状況がどんどん悪くなっていて、結局麗は和歌山駅から東京に帰ることになり、山野は帰ってきたのです!

高速で八方手を尽くしたけど全く埒があかず、途方にくれていたら、そうだ!マチコ☆

こんなときの救世主・マチコにアドバイスを受けて今はタイヤ待ち・・・

宅急便なんて翌日届くのに、どうしてタイヤごときがそんなに時間がかかるんだ? とは思うけどスポーツカー用タイヤらしくて、この辺にはないとのこと

それにしてもね~・・・ブツブツ

そんなこんなの1週間でした☆

では また明日

TOMO