5月11日(金)

12-05-11

5月11日(金)

水曜日に帰る予定だった山野が、車のパンクというアクシデントで今日まで田辺に滞在していたのですが、3時ごろマチコから修理を終えたという待ちに待った電話が入り、帰っていきました

本当にお疲れ様でした☆

昨夜は「こうなったら朝まで話そうぜ!」と皆で喋っていたのですが、一人抜け、また一人抜けて・・・結局朝までバカみたいに喋っていたのが私と山野でした・・・

6時ごろにやっと寝た!のに、父が9時前にひょっこり来たのです(泣)

それから父の用事で10時過ぎに出かけたり、昼食の準備をしたりしてひたすら車が修理出来るのを待っていたんですよね~

私もタフなほうだけど山野はよく食べてよく喋ってあんまり寝ない正真正銘のタフ野朗なんです

そんな彼が元気に帰っていきました・・・

今11時40分・・・山野から電話が入った!  着いたのかな?と思いきや「豊田から御殿場まで黄色のロードスターとカーチェイスしながら来て、そいつと今までお茶してた~」ですって(笑)

あと1時間もしないうちに着くだろう・・・ヤレヤレ

私も今日はもう寝ます☆  怒涛のような1週間でした

TOMO

追伸  今日は兄の誕生日です。おめでとう♪~