5月13日(母の日)

12-05-13

5月13日(母の日)

昨日は土曜日だったので長く忙しい1日でした・・・

今日は「母の日」ですね☆・・・幸せな事に私には母が2人います

実母の重ちゃんと義母の美智子さんです。どうぞいつまでもお元気でいてくださいね

まあ私も一応「母」なのですが、母の日だからと特別に祝ってもらうのもどうよ・・・と午後から美容院に行ってきました

帰ってメールを見ると麗から「母の日メール」が入っていました・・・

そのメールを読みながら、不覚にも熱いものがこみ上げてきました・・

麗なりの感謝の言葉が並んでいました・・・そうだよね・・・母って凄い存在なんだよね。 私も学生時代に重ちゃんに「どんなことしても親孝行しよう」と思ったからね

現実はなかなか厳しいけれどあの頃と、私の気持ちは何一つ変わってはいません。いつの時代になっても母が子を想う気持ちや、子が母への恋慕は変わらないし、変わってはいけないものなのだろうと思うな

美容院から帰って、パパと舞と3人で食事に行ってきました

幸せな一時でした・・・こんな時間があるからこそ、明日からまた頑張ろうって思えるんだとしたら、何て貴重な時間なんだろうね☆

では また明日☆

TOMO