5月14日(月)

12-05-14

5月14日(月)

今日はとても良いお天気だとおもっていたら午後から少し雨がぱらつきましたね・・

今日 私は1度も外に出ないで家に篭っていました・・・

たま~に舞と龍を私の部屋に呼んで、大きいプランだったり細かい構成だったり・・・その時々によって違うけど、意見を聞いたりアイデアを出し合ったり相談したりするのですが、今日がそんな日でした・・・

嬉しい事に即 何らかのリアクションが返ってきます   それぞれの意見が明確に分かれたりするのはしょっちゅう・・・でも最終は必ず1本にまとまります。 しかも早い段階で・・・

それは 各人の意見は意見としてはっきり言うけど、相手のアイデアが良いなと思ったら即 それに賛成していくもんね~・・・フットワークが軽い!

これはインストと話しているときでもそうだね・・・主体が何かをお互いが理解して、結論を出していくのは、かなり早い集団だと思うね・・・

パッパと決めていくことはかなりの集中力が必要だと思うけど、なかなかうちのクルーはいいですよ☆

カンパニーレッスンを終えて PCを開いたら山野からメールが届いていました♪~

パンフレット用の私の写真を送ってきてくれていたんだけど・・・うん☆ いい写真・・若くはないけど表情が柔らかくていいんじゃない(自画自賛とも言う)・・カメラを構えられても気負わずにいられるのは山野だから

いつもこんな顔してるといいんだけどな

みんなの顔も良かったよ~ 楽しみにしてて・・・

そんじゃ これからDVDでも観ることにします  おやすみなさい☆

TOMO