5月16日(水)

12-05-16

5月16日(水)

今日は特別な日だったんですよ・・・

20年前の今日、「全て何の取り決めもない自由な女の会をしようよ・・」とのりちゃんとナルセ先生とで始めた「レディス・ネットワーク」・・・

3人だったのがすぐに10人まで増えて、2ヶ月に1度 食事をしながらお喋りをしながら情報交換したり(というより本当にわいわい喋っているだけです)、刺激を受けている、ステキな会が今日で20周年を迎えたんです☆

今日の幹事は私とナルセ先生で、かねてより相談して決めていたエクシブのフレンチに今日は7人がそれぞれ個性溢れるファッションで集まったのですが、その姿は壮観でした

お喋りしていたら、あっという間の3時間でした・・・何より嬉しかったのは20年間、みんなが元気に素敵に生き生きとしていらっしゃってることが本当に嬉しかった~

だからといって普段親交を温めているのかっていうと全くないのです(笑)

会った時はだれよりも親友・・みたいな顔しているけど、「じゃあ またね」で後ろも振り返らず別れて行く関係が私は好きです

久しぶりにお洒落して美味しいものを食べて、幸せな一時でした

生きてるっていいですね・・・人が好きです・・私

さあ また明日から頑張ろうっと

おやすみなさい☆

TOMO