5月19日(土)

12-05-19

5月19日(土)

ちょっと休憩に帰ってきています・・・今日は土曜日なので朝からレッスンがずっと続いていて、今はADV研クラスのレッスン中かな・・・

昨日 午後から文館の山田くんと今年の舞台の大まかな打ち合わせをしました。やはりネックはMEMBER OPENINGを今年はどうするか? ってことが話のほとんどでしたね

まっ これからですね・・・

F’KID’Sのレッスンに参加できてので、みんなと楽しく踊りました・・・私が踊るときに「頑張れよ!」と必ず子供達が声をかけてくれるんだけど、嬉しいやら可笑しいやら(笑)

思わず、「お前さんも頑張れよ!」と返しましたけど・・・
そうそう 折込紙の「チャッカプレス」に6月号からTOMOコーナーが新設されるのですが、以前にアヤカがストレッチを指導していたでしょ? あれです

折角だから4シーズンに分けて、まずは夏のストレッチ 3パターンを昨日Bstで撮影しました。

1; 肩こりを背中のお肉と二重あごの解消!!

2; たぷたぷ2の腕をすっきり!

3; ウエストすっきりくびれを作ろう!

そんな内容だったかな・・・ とにかく頑張らないで何時でも出来るストレッチにしたいな~って思って考えてみました。是非 見てくださいね・・・モデルはインストのマヤです

では モダンの振りの確認をしないと・・・

明日もいい日でありますように

TOMO