5月22日(火)

12-05-22

5月22日(火)

この日曜日に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に初めて行ってきました!

日曜日だからなのか、いつもこうなのか・・・・大変な人の賑わいで歩くのもままならない程でした。土曜日にユーヤが「日曜日にUSJに行くんや~」と言ってたから会えるかな~なんて考えた私が甘かった!

と、思いながら歩いていたらR&Bの4人グループが楽しそうに歌って踊っていたので思わず足を止め、そちらに向かっていたら「せんせ~い!」と可愛い声は聞こえるではないか・・・

声のするほうを見たら・・・いました!! れん&じゅきとママ、ユウヤ&みゆとママが・・いや~会うときは会うもんだね 笑

彼等はUSJのプロ!?でしたよ・・・
実は私・・あんまり外遊びが好きではないし、テーマパークもあんまり・・・なのに何故行ったかっていうとUSJで野外ライヴがあったので、それが目的で行ってきたんです

土・日で10万人を動員しての大掛かりなステージに観客は総立ちでした

とにかく人・人・人で、数年前にパパと行った「つま恋」を思い出しました

疲れたけど楽しかった1日でした

さて、昨日のカンパニーはかなり構成など入り始めました・今日のINTからはOPENINGの振りも入る予定です。デスクワークが多くなってくるな~(汗)

では文句など言わずに、今日もふぁいと~
TOMO

追伸 余談ですが先週うちのメンバーも2人 EXILE のコンサートに行ったそうですよ