40回公演無事に終わりました〜

22-08-07

40回公演無事に終わりました〜

公演からちょうど1週間が過ぎました、、

 

本当に皆さん お疲れ様でした

 

私はこの1週間 思考停止状態で実家にいました。笑

 

田辺コロナ感染者が日々増えている中での公演、、、楽屋も客席も気になるし、照明がまだ固まらない、、、映像も決まりきらない

 

自分のダンスどころじゃないけど、どんどん不安になってくる汗

本番直前になって初めて衣装を身につけて踊ったのも今年が初めてかも、、

何を残して何を削ぎ落とせばいいのか、、

 

結果、、、

 

kidsの部を初めて見た母娘さんから

「とても感動しました。何度も鳥肌が立ち、ドキドキしました。娘はレベルの高さにかなり驚いていました、、、略」

 

memberの部を見たご婦人から

「何の余計な事柄も振り切って、ひたすら感動、感謝、熱いものが込み上げてきました。ありがとうございました 略 」

 

毎年 文館窓口でチケットをお買い求めくださってる方は電話で「毎年トモジャズ公演を見て元気をいただいています。今年はコロナ禍でチケット販売がないと聞きました。残念ですが来年まで楽しみに待っています」とおっしゃってくれました

 

正直きつい日々でした、、

でもやっぱりこんなメッセージをいただくと胸が熱くなります、、、また来年に向かってみんなと走るしかないよね

 

世の中が恐ろしい方向に動き出そうとしている不穏な今だからこそ

「祭り」が復活しているし、うちもHalloween  Party  復活じゃー

 

おやすみなさい

TOMO