9月18日(日) ご無沙汰しました〜

22-09-18

9月18日(日) ご無沙汰しました〜

7月末の公演が何とか終わり、、、

1ヶ月のお休みをいただいていました〜

 

ほぼ実家で母や家族と過ごしていましたが、コロナの拡大や悲惨なニュースばかりが目についてしまうので、新聞テレビはほとんど観ずに過ごしていました、、、

 

休暇中?

音を聴いたり体のメンテをしたり、、、いやいや全くそれだけはしない!と心に誓っていたので、数冊の本を読んだかな、、あとは母とよく話していましたねー

だから

9月からスタートしたレッスンに一番興奮してたのは私じゃなかったかなー笑

 

Rちゃん、Wちゃんが復帰❣️

アイがひょっこりレッスンに来たり(嬉しかったわ)

 

何より、3年ぶりにハロウィン公演🎃 が復活することになり、バタバタ過ごしています。こんな時期なのでマスクをして、めちゃくちゃ楽しいショーにしようと思っています。是非ご覧ください(詳細はそのうちお知らせしまーす)

 

今日は日曜日

台風が来てるからスタジオと自宅を見回ってから実家で待ってる母に会いに行きます

結局踊ってるのが一番健康にいいなーと思うために夏休みを取ってる私でした、、、笑