7月14日(木)

22-07-14

7月14日(木)

先日、照明デザイナー(姉崎氏) を招聘し「稽古見」を文館でキッズ、メンバー共に無事に終わりました。 この日は保護者さんも参加する予定だったにもかかわらずコロナが拡大し始めたので子供達だけになったり、急遽予定変更も多々ありました。

 

7月に入ってから「稽古見」の準備でてんやわんや、、、何が終わって、何がまだなのか💦

毎年のことなのにいつもパツパツ、、バタバタ

でもみんなの集中力で見事にkidsも memberも出来上がりました、、ここからです!

 

そして

コロナの拡大と銃撃事件

本当に大丈夫なのか この国は この世界は、、、

 

コロナ拡大の中 今日のレッスン3クラス全員参加でした

みんなで公演したい! みんなで踊りたい! その気持ちが溢れているスタジオであり、みんなでした。

私は思うのです

この状況で「行動制限がない」と言うことは今までの2年半の経験を活かして、各人が感染対策を確実にせよ!と言うことなんだなと

一人一人が試されてるわけだから、今をしっかり乗り越えよう! 油断せず念には念を入れて今日をしっかり過ごそう

どうかどうか あと2週間頑張ろう

コロナにならないで! みんなで踊ろう!みんなで公演やるぞ!

 

今日から祈る

お疲れ様