6月22日(水)

22-06-22

6月22日(水)

今が盛りの梅!

山にはブルーネットが辺り一面に広がり、活気あふれるこの時期、、、

私もこの時期は全く踊らずデスクワークの毎日が続きます とほほ

 

この週末には舞も来て、公演準備も終盤を迎えています(あくまで準備)

コロナ禍であることには変わりはないけれど、皆が動き出しています!

気をつけながら、、気をつけながら、、

 

さて、お昼いただきながらテレビを観ていたら、85歳の男性が金時山に60歳になってから登り始めて今日で3800回余!

若えもんでも大変な山なのに、、さんぜんはっぴゃく〜💦

 

そして夕方、、

来客から「トモさん そろそろ代表を譲ってゆっくりしたらどうです?」と

ここで間違いが2個

代表、譲る、ゆっくり、、あっ3個だった

 

龍や舞、、インストや仲間と共にやってるけど、私が代表だと言う自覚はないし、それこそこの年齢でシビアな現場にいることが正念場だと思ってるからね

初めたのは私だけど、この時点で40周年公演に携わってる人、人、人のものだと思ってる。だから譲るって言うのも変

ゆっくりするなんざー 25年は早えーわ

 

ちょっと熱くなってる、、笑

稽古見まで17日!