7月27日(初日!)

13-07-27

7月27日(初日!)

いよいよ今日が本番!!!

口から胃が出そうな感じで目覚めました(笑)

この1年ずっとこの日ために準備をしてきたわけで、人から見れば「もう充分でしょ!」ってことになるのだろうけど、「これがね~」笑

昨日は午後から夜10時まで文館でリハーサルが続きました・・・・それでも終らなくて藤先と中尾チン(照明)が我が家に来て、ダメだし確認をしました

多分彼らも寝る時間がなかったのでは・・・帰るとき藤先が「買えるものなら時間を買いたい!」と言ってたな

わたしは蝉の鳴き声で目覚めました。今日も暑い日になりそうですね☆

間違うかもしれない・・・・・移動がうまくいかないかも知れない・・・・早替えが間に合わないかもしれない・・・・・振りが飛んだら・・・・もうきりないよね~

だから、考えるのやめて自分を信じて踊るしかない! とみんなへメッセージしてる・・・・余裕ないから自分に言聞かせています(笑)

通し稽古のときに初めて出演する子が「ここでの通しがわたしにとってのステージなんです。文館で踊ることは今考えられないから、今日精一杯がんばります!」と言ってたな~

いつもいつも目の前のことを精一杯やっていったらフィナーレにたどり着けるんだよね

 

ドキドキするけど、終ったら寂しいだろうから、まずは今日を全力で踊りきりましょう~!!

ふぁいと~一発!

初日の朝に

 

TOMO