7月21日(火ね

20-07-21

7月21日(火ね

昨日、今日と真夏日

蝉がないて、空も海も綺麗な青色が広がっています

いつもと変わらない夏なのに、、

 

この国はどこに行こうとしてるのか、、、新聞もテレビも観るのをやめています、、

 

そんな鬱陶しい気分を変えてくれた嬉しいニュース!

 

昨日 体調を崩していたMちゃんが元気な顔を見せに来てくれました

 

良かったね〜 可愛い顔してすっかり元気になっていました

 

 

そして、、

 

 

10月に延期になっていた「ダンスコンサートVol39」

 

しばし立ち止まって、今来ている子たちと汗流し楽しくレッスンすることに集中しようと自分に言い聞かせています

 

それには何より私やインストがこの状況から身を守り、安全なスタジオを確保して準備万端に生徒を迎えることが今は最優先だと思っています

 

現状を考えますと10月開催は厳しいと判断しています

でもだからこそ いつでも飛べるよう羽を磨き 爪を研いでおこう!と思います。  こんな時だからこそ学べることが多いし、教えられること、教えることもあるんだと思います

 

スタジオレッスンができるだけ幸せだと思い、今日も自分ファイト!

 

はっきりと予定が決まり 皆さんに良いお話ができることを心から願っています。

今日も無事に1日が終わりました