7月30日、みなさんお元気ですか?

20-07-30

7月30日、みなさんお元気ですか?

本当だったら、、、何度言ったことか

 

本当だったら今日は通しラスト日、山野が汗だらだら流しながら写真撮ってる時間だなー  照明スタッフも文館で仕込みの真っ最中かなー

 

バーの足元で、外階段で、入り口で、、、みんな団扇や水分補給しながら仲間のダンスを観てるのかなー

 

龍は頭から火吹いてるなー、、たぶん

 

ただいま21:50分だから そろそろ4部も終わりメモリー♪ かな

 

など思ってみても、なんの意味もないんだけど、、

 

テレビでは毎日増え続けているコロナの話で持ちきり、、みんな必死で感染しないよう気をつけて生活してるのに、、これ以上どうすればいいのか、、、マスクをしないで外出をしたり、会食をしたり、、、どうしてするんだろう?  まさか自分は罹らないと思ってるのか!

 

ワクチン打ってもインフルエンザになることもあるってみんな知ってるのに、、、コロナワクチンないんだよー

 

先のことが全く読めない、見えない、わからないけど、それでもこの瞬間を楽しみたいし生きてる実感が欲しいと思うから、今日できることをしっかりやって笑うぞ

筋トレも!

毎日しっかり考えながら今日をどうすべきか、いつでも飛べるように羽は磨いておこうと思う

 

今日も終わりました。お疲れさん

 

本当だったら、、明日は文館入り  笑