8月22日、、夏休み明けのレッスン

20-08-22

8月22日、、夏休み明けのレッスン

ご無沙汰しています、、、

ブログを書こうと思いながら、ついつい書けずにいました。コロナや熱中症など嫌な暗いニュースばかりで、先が見えない夏に腹立たしさせ感じていたからかもしれません

 

8月8日までレッスンをしてから短期夏休みを取りました

 

今日は休み明け初日!

 

8月に入ってからこの街でコロナクラスターが発生しましたね

皆さんよくご存知だと思います、、、

 

誰がコロナ感染者だとか、、、そんなことより今後どうなっていくんだろう。不安、不安、、、私は外食も外出もせず自粛してたのに

 

そんなことを思いながら今日のレッスンがスタートしました

 

memberレッスンがなかったこともあり

 

girlsクラスからⅢ(ADV) まで8クラス、、、参加しました!

さすがに疲れたし、今も疲れて泥のような体ですけど 笑

 

久しぶりにkidsクラスでみんなとレッスンして思ったことがあります

 

本当に本当に泣きたくなるほど子供たちが素敵なんです(不覚にもこっそり泣いた私じゃ)

3歳から15歳までの子供たちなんの疑いも不満もなくダンスを、レッスンをしているのです。輝いていました、、、

 

それなのに私はコロナや世間のせいにして下を向いてたなーと反省!!

 

こんなにも一生懸命レッスンしているのに、泣きそうになる程熱く素敵なダンスをしているのに、、、どうしてみんなに見てもらえないのか!

 

見てあげてほしい! 舞台で輝いているあなたのお子さんを見てあげてほしい!今日は強く思いました

 

ユースを送り出してあげたい

Ⅲ(ADV)を送り出してあげたい

 

知恵を絞りましょう。きっとできる! 強く望めばきっと叶う、、、そんなさだまさしの歌もあったよねー

 

やっぱり子供はすごいなーと改めて感じた今日でした。

手前味噌ですがインストたちの指導にも感謝です。オンライン準備をしてくださるお家の方、駐車場で待ってくれているお家の方、ありがとうございます。あきらめずに胸を張り上を向いて一歩、また一歩ですね

 

体は疲れてるのに心は軽い!

今日に感謝