10月12日(金)

12-10-12

10月12日(金)

今日は朝から忙しい1日でした・・・(せわしい・・と読んでください)

「情熱ライブ」の衣装がそのままになっていたので、スタッフと片付けながら11月3日の「ジョイント・リサイタル」用の衣装出しをしたらお昼のチャイムが♪~

2時に人と会う約束をしていたので、食後ゆっくりも出来ずスタジオに・・・

1時間ほどで終わったので、TSUTAYAに・・・(週に2回は行くかも・・)

まだ早いかな~と思いきや、4時・・・すでにF’KID’Sの面々が集まりだしていた・・・・久しぶりにハルナちゃんが来てくれました。今日から新曲に入りましたよ~!

龍も帰っていたので、ゆっくり3人で夕食をとる

普通なら、ここから秋の果物でも食べながら・・・って行きたいところだけど、そうは問屋が卸してくれないんだな~(泣)

部屋に篭って、明日の準備をする。怠けると自分にそれが返ってくるからやるしかない!

いつまで? 出来るまで・・・・・実に簡単な答えでしょ(笑)

さっさと出来る日もあれば、なかなか出来ない日もあるから厄介なこと この上なし・・・

何とか出来上がったので、こうして日記を書いています

明日のレッスンは久々にみんな揃うかな・・・運動会に何の文句もないけど、希望としては近郊の小・中学校は同じ日に運動会をすればいいのに、どうして学校によってバラバラなんだろう・・ そう思いませんか?

文句言いのおばさんみたいだからやめようっと(笑)

では 良い週末を★

TOMO