10月15日(月)

12-10-15

10月15日(月)

先週土曜日のKID’Sレッスン中にひょっこりアヤカが来ました・・・(龍は聞いていたらしいけど・・)

チアはもちろん頑張っているそうなのだが、教えも始めたらしく指導する上でのこととか色々話していました・・・何だか微笑ましかったね~ 笑

でも、こうして訪ねてくれることは本当に嬉しいね★ しっかり頑張りなさいね

 

昨日は母とデートを堪能しました

2時から文館で開催されていた「佐藤しのぶ~歌は祈り~」コンサートに招待されていたのですが内心・・・オペラね~・・・と正直、気乗りしてなかったのですね。でも母が行きたい!と云うので 親孝行のつもりでお付き合いしたのですが、実に素晴らしかったです

やはり好き嫌いは別にして一流は本当に凄いですね

4時過ぎに会館を後にして白浜のSホテルに・・・・夕暮れ時になって一段と海が柔らかい色で、母娘でお風呂で長話を・・・それから部屋で夕食を頂き、寝る前には2人並んでマッサージをしていただきました

母が「こんな幸せなことがまだ残っていたんやね~」としみじみ・・・・

朝は6時前に起きて海をぼんやり眺めながら、とりとめのないお喋りをして、朝食をしっかり頂いて帰ってきました~

お互い今日は忙しかったので、そそくさと別れたのですが、別れ際に「また行こうね~」と云ったら「いつ?」と返され言葉に窮しました(笑)

ほんの少しだけ心に余裕を持ちたいものですね・・・ここから見える白浜が全く違った風景に感じられたことが良かったです

今日のジャ協リハはいつにも増して頑張るぞ~

TOMO