10月16日(火)

12-10-16

10月16日(火)

午前10時からネエに整体をしていただきました

日曜日に母とホテルに行った話しをしたでしょう? その時にマッサージをして貰ったのですが、どうも「揉み起こし」したようで今日はとうとう首が回らなくなってしまいました(泣)

ネエも困り果てていました・・・う~ん、やり切ってしまう癖があるもんで・・・

11時にはエリカが4ヶ月の坊を連れて遊びに来ました・・・龍より1歳下のガッツ娘・・・憶えていますか? 今は広島に住んでいて「彩人・・あやと」のママになりました

それがね~あやとが滅茶苦茶可愛いんです♪~ 龍がでれでれで抱っこしてました★

この前はアヤカが来たし、今日はエリカが坊やを連れてきてくれました・・・こういうの嬉しいね

首の回らない私は午後からINTの振りをしました・・・体にだけは注意をしているのに不注意な自分が腹立たしい~ イタタ・・・

こうして失敗しては気付いていくのですが、気付いた時には「時すでに遅し」で 何をしてもダメ・・・日にち薬しかないようです

明日のBJとⅡ(B)・・・何とか直っているといいんだけど(汗)

みんなも気をつけてくださいね★ やり過ぎは全てにいけませんね・・・

おっと・・サッカーが始まった!

また明日・・・色々あるけど笑って過ごそうね

おやすみ★

TOMO