10月18日(木)

12-10-18

10月18日(木)

首が回らない・・・とジョークを云ってる場合じゃない(汗)

あ~でもないこ~でもない・・・オイルマッサージをしたり、ゆっくりストレッチをしたので私の首は随分と良くなりましたが・・・たま~に失敗するんです・・今だに(泣)

さて、ネエ(ひとみちゃん)の「コア・ストレッチ」の話をしましょう★

文館主宰で開催していただいた私の30周年記念講演を目前に迫ったある日、ネエが腰痛で(椎間板ヘルニア?)動けなくなってしまったのがそもそもの発端なんです

ネエのことだから、それから本番までものすごい努力をしていたのを私は知っています。でもダンスが出来る状態にまで戻らなかったんです・・・

もともと体に興味のある人だったので本格的に勉強したくなったそうです。もちろん私は大賛成! 今年の公演も不参加で仕事と施術の勉強に励んでいました・・・なんせ久保姉妹は中途半端が嫌いなのを知ってるでしょ?

来年から「コア・ストレッチ」と「整体」を本格的にスタートするのですが、今回11月11日(日)に一回目の「コア・ストレッチ教室」のワークショップを計画しているのですが、おかげさまで人数が集まったそうなので締め切らせていただきました。

今後、月1の割合で開催する予定ですので興味のある方は是非一度お試しあれ・・

ADVレッスンを終えて、ホッと一息・・・・

本当にこの瞬間が至福の時★  こんな時間があるから明日も頑張ろうって思えるんだよね

明日のことは考えまい・・・今この時を楽しもう

ほんじゃ また

TOMO