10月20日(土)

12-10-20

10月20日(土)

昨日のF’KID’Sに龍が飛び入りレッスンをしてくれたものだから、みんな大喜びでした~

少々、私や美恵、あやは影が薄かったかな(笑)

たまには、こうして他のクラスに飛び入り参加するのもインストにとって良い刺激や緊張となるのでは・・・と内心うっしっしな私です

さて今日は朝からず~っとKID’Sレッスンが続いています・・・・・教えることにも観ることにも慣れない様に、と心掛けているのですが、子供たちは確実に成長しているんですよね・・・

小さいクラスは「どうやってストレッチをサボってやろう!」 と考えている事が手に取るように解って可笑しかったり知らん顔したり叱ったり・・・

上のクラスになってくると目覚めるんですね・・・気付きながらレッスンするようになってきます。本当に面白いです・・・

私のレッスンは8時半からなので丁度ユースのラスト10分! あたりにスタジオに行くのですがほとばしるエネルギーで充満していて今にも爆発寸前!って感じなんです

若い子が熱いっていいよね・・・・いつもどこでも熱いっていうのもどうかと思うけど(笑)、ここではどんだけでも熱くなれ!って思う

その空気に負けず、私やメンバーも「暑苦しいくらいの熱さ」を体に持っていたいと思う

では行きますか!

TOMO