10月22日(月)

12-10-22

10月22日(月)

昨日は母・重子さんの82歳の誕生日でした★

午前中は用事があったので、午後から実家にケーキとシャンパンを持ってお祝いに行ってきました。  弟家族が昼食にお寿司でお祝いをしてくれたとか・・・幸せだね・・・

朝から龍はドライブ兼ねて天川神社に一人ぶらっと出かけたのですが、行く前に重子さんにお花をプレゼントしたそうな・・・・かなりご機嫌だったはず(笑)

兄家族からもお祝い電話が来ていたようだし、舞麗からも電話があったとのこと

朝一番にはもちろん父からのお祝いがあったそうですがね(笑)

夕食は母・父そして私の3人水入らずでお祝いをしました・・・・

この時間一刻一刻がいとおしい・・・・

本人は祝ってくれてありがとう★  とは云ってるけど内心「夫や子供たちに祝ってもらって当たり前」感もありそうだけど(笑) それすらいいんじゃない! と思う

どうぞいつまでも元気でいてください

今日はジャ協リハーサルのためカンパニーレッスンはお休み★

いつも思うことだけど、慣れないこと!!!!! 慣れたと感じた途端モチベーションが下がっていくから・・・本当に恐い・・・何がって自分への甘さ、そして「慣れ!」

新鮮な気持ちでジャ協に臨んでいけるよう、自分に対して慣れないように心しよう

これから年末までイベントが目白押し・・・・気を抜いた途端全てが崩れていくようで恐いですね・・・一つ一つを大切に取り組んでいこうと思う

では 今日の自分にお疲れさん★  また明日~

TOMO