10月23日(火)

12-10-24

10月23日(火)

庭の金木犀が匂い立って、秋たけなわ・・・といったところです★

朝方の雷は凄かったですね・・・・・うちではパパだけが全く知らない! という信じられない事実!! ある意味幸せかもね~(笑)

さて、今日はINTレッスンがありました・・・・北欧系ダンスっていうのかな・・・ケルト風で忙しない(笑) でも皆すごく頑張っていて感動もんです★

感動もん・・と云えば、昨日はジャ協のリハーサルがあったのですが、ふと気が付いたんです・・・

「ジョイント・リサイタル」初回から今回まで出演してるのは私と真美だけ・・・? 真智子やアマ、仁美さんにネエが抜けて、仕事でさっちんも出ないのでメンバーがかなり若返ったんだけど、何ちゅうか・・・真美の存在がここにきて本当に大きいなって感じています

改めて真美に感謝と誇りを感じています

あとに続くアヤ、ますみ、アキが到底経験していない時空間を真美と共に過ごしてきたことが今更ながら貴重で有難いものだったんだと思う

今年の「ジョイントリサイタル」はそういう意味では大きな分岐点になるのだろうと思っています

以前 「熊野に生きる」を踊っている本番中に龍が「真美ちゃんからエネルギーを貰った!頑張るしかない」と話していたことを思い出しています・・・どんなことがあったのかは2人にしか解らないけど

若いからできること・・・ベテランだからできることがあると思うんだけど、確かなことはベテランのほうがはるかにきつくて厳しいってこと

でも 真美! とことん頑張って欲しい、魅せてやって欲しい

さ~明日も良い1日になりますように・・・おやすみ★

TOMO