10月24日(水)

12-10-24

10月24日(水)

今年の研発で発表するダンスの新曲を編集するため、朝からインストたちが龍の部屋に着ておりました。 そういえば龍が音編を担当するまでは大変だったな~

時間もお金もかかって・・・しかも納得いかないことが多かった・・・・

ダンサーが音編集を自由自在に出来るのは何ていっても早い! ある意味「音楽」に対して失礼なことなんだろうけど・・・

今日はBJとⅡ(B)の2本・・・

BJは今日で振りが終わった~!! 構成やポジションはこれからだけど、とにかく終わった!

1曲目のジャズは今回が初めてなんだけど私もご一緒しようと思っています。みんなの足を引っ張らないようにしないと(汗)

本番でみんなと踊って見えることや感じることもあると思うし・・・頑張ろうっと★

Ⅱ(B)も9月からグンと成長しています・・・1時間のレッスンで後ろのお母さんの笑い声や子供たちの笑顔など・・後になって振り返るとかけがえのない時間であってくれれば有難いな

次のレッスンはR・・・高校生がどんどん入ってきます。 以前通っていた高校生たちのことを思い出す・・・みんな何してるんだろ?元気にしてるといいな

さ~ 今日も精一杯頑張りました!お疲れ様でした

また明日★

TOMO