10月25日(木)

12-10-25

10月25日(木)

チョコレートと落花生を調子に乗って食べてたら顔にぷつっと吹き出物が・・・・

変な話なんだけどちょっと嬉しかったかな(笑)

龍に「トモさんみたいに俺が食べていたら絶対ぶつぶつ顔になるな~」と呆れられても、全く動じず食べていたのに・・・・ははは調子に乗るな!と肌に云われたようでちょいと面白かった★

ADVが終わって今が至福の時~

明日は1年ぶりの明神中学校に朝7時起きで出かけてきます!

正直言えば、朝早いのが苦手ですし、午前中に体を動かすのはもっと苦手だけど、どっかで楽しみなのも事実なんだよね

去年も日記に書いたと思うけど、初心に立ち返ったような新鮮な気分になれるんだよね

ダンスなんかやりたくない! と顔に書いてる子にダンスを教える時のワクワク感・・・何より「一生懸命」ってかっこいいんだよ!って伝えられたら最高~かな

明日から年末まで、かなり忙しくなるけど、走るぞ~

そんなんで今日は早く寝ることにします

お疲れ様でした

TOMO