10月26日(金)

12-10-26

10月26日(金)

いつになく早起きをして、龍の愛車で明神中学校まで行ってきました。

3年目ともなると 校長先生はじめ諸先生方(ははは・・固い言い回しだね) 、そして生徒たちともすんなり打ち解けて3、4限、目一杯ダンス・ダンス・ダンスでした!

うちのメンバーだった順子ちゃんが1番に挨拶にきてくれたことも嬉しかったな・・・・3年目だからなのか、みんなすごく飲み込みが早く「さすが!」でした

帰りに一枚岩に寄って、用意してくださっていたお弁当を食べました

これが思いの他美味しかった~  完食★

こんなことでもない限り、こんな素敵な場所に来なかっただろうね・・・あと2回のレッスンもみんなと楽しみたいです

海岸線を走ったのですが、相変わらずここの海は本当に美しく輝いていました!

屋根を開けて気分良く帰ってきて、すぐアキと構成の打ち合わせをしていたら、もう夕方になっていました

夕食は3人で喋りながら食べていたら2時間も経っていて・・・・明日は土曜日! さあ準備をして今日はそろそろフェイドアウト・・・

明日も元気に頑張ろうね★

TOMO