10月28日(日)

12-10-28

10月28日(日)

アキが東京から帰ってきた5年前から月に一度、和歌山バトン部(岩出)のジャズダンス指導をさせて頂いているのですが、今日は私もアキと岩出まで出かけてきました。

9時に出て、10時半に練習場所の体育館に着くまで1時間半ずっと喋りっぱなしでした(笑)

それこそ、色んな話をしながら・・・たまにはいいね・・・

着いて体育館に入った途端、丁重なお出迎えをされてかなり恐縮してしまいました。(笑)

毎週、9時半ごろから夕方4時ごろまで練習をしているとのことで、本当に熱心だし元気でした

先日の明神中学校もそうだし、今日のバトンもそうなんだけど、私のほうが勉強になるんです・・・なんだか優等生発言で面白くないかもだけど、本当に気付かせてくれるので感謝ですね・・またみんなの顔見に行こうと思います

明日からは「ジョイント・リサイタル」に向けて本格始動します!

この時期、研発も控えているので 「ジョイントリサイタル」に一極集中する事が難しいのですが、明日からは3日の本番にむけて全力で取り組んでいこうと思います

毎年言ってることで私の目標でもあるんだけど「うちらしさ」を存分に発揮したい!うちらしさ・・・ていうのはダンスの品格みたいなものかな・・もっと言うと熱・・かな~

楽しいとかって感情は、いかに本気でやり遂げたか!やり遂げた人だけが感じる特権だと思ってるからね~(にしてもバスでは楽しもうねっ)

夏公演はトモジャズらしさを2時間かけて伝える事が出来るけど、和歌山では20分が勝負ですからね

言い訳無用!一発勝負だから本当に集中しないと・・・・

明日のリハーサルから舞が入ってきます。麗も翌日には帰ってくるそうで、今回のジャ協メンバーが出揃いました★

では また明日

TOMO