11月2日(金)

12-11-02

11月2日(金)

今週あたまに舞がジャ協参加のため帰ってきました。

翌日には麗も帰ってきたので、久しぶりに5人で賑やか~にやっています(笑)

麗はたまたまこの時期は学部のお休みと文化祭が重なっているため「ラッキー!」だそうです

去年の舞の結婚式もこの時期だったから田辺パーティーもに参加できて「ラッキー!」だったもんね~

それにしても うちの3人きょうだいは喧嘩したことがないほど仲良くて(親が知らないだけかも・・)毎晩毎晩よくもまあ話題があるね・・と思うほど夜遅くまで喋っています 笑

 

今週はジャ協リハが続いているので、体力もそうだけど気持ちがついて行かないはずなんだけどみんなのモチベーションが下がらないのはさすがだな・・・と感心しています

今日が最後・・・私からは何も言うことはないです   一人一人が十分に理解して参加してくれていることに感謝しかないですから・・・

お昼前にアマがひょっこり来ました

「どうしたの?」  「これ荷物になるけど真智子と私から・・・」と菓子折りをいただきました

ちょっと鼻の奥がつーんとしました・・・ ありがとう~ありがとう~

さ~ 私も皆に負けず頑張ろう! 自分に納得できるダンスをしたいよね★

では 今日も悔いのない1日でありますように

TOMO

追伸  体調崩している人が増えています・・・くれぐれも気をつけてね