11月5日(月)

12-11-05

11月5日(月)

終わった~   今年もジョイントが終わりました!!

33名のTJSメンバー 気持ちをひとつにして闘った!そんな感じでした・・・

毎年そうなんですが、ジョイントのためだけにレッスンをするわけにはいかないので、短期集中・・・そんな中でベストを尽くすことが当たり前に要求されるわけです(要求しているのは私なんですがね・・笑)

本当に良く頑張ってくれました! ありがとう

そして応援に来てくれた心強い私達の仲間に心から感謝!です

麗は「みんなといっしょに踊れてホンマ嬉しかった~」と言いながら帰っていきました

昨日は上富田健康まつりに朝から4時までお仕事をして、今日はこれから両親、私達夫婦のWフルムーン旅行に出かけてきます

かなりハードな毎日で、ゆっくりしたいけど・・・研発まで走ろうと思ってます

ってか・・これもお仕事のひとつにしては両親に失礼ですよね・・・楽しんでたくさんの思い出を持って帰ってきます

では・・・・

TOMO