11月9日(金)

12-11-09

11月9日(金)

5日朝から両親、私達夫婦の2カップルで湯布院、別府3泊4日の旅に行ってまいりました~

友達や家族と行く感覚とは全く違って、パパが本当に気を使ってくれていたのが嬉しかったし有難かったですね

父の背中はこんなだったかな?   母の寝顔はこんなだったかな?

私たちに気を使っているんじゃないのかな? 少し休もうか・・・・

食事は多くなかったか? 疲れてるかな・・・お互いがお互いに気を使っている・・・

そんな優しい旅でした・・・

もちろん紅葉は限りなく美しく、シャーガールも由布岳も凄かったです

帰って、その足でスタジオに行くと舞がADVアップをスタートしてくれていました・・・残り1時間何とかこなして、今日は2週間ぶりの明神中学校に龍と行ってきました。来週で完成だね・・・みんな今日は頑張っていたね

帰りは一枚岩でいただいたお弁当を食べ、2時半にはハナヨで年末パーティの打ち合わせをして、F’KID’Sレッスンに入りました

今は・・・・腑抜け状態(笑)

明日のことは考えないで(でも明日は土曜日!!!) 少しぼ~っとします

では

TOMO

追伸  12月29日のパーティ・・・しんどいけど楽しもう! 遊ぶことにも真剣でいたい・・・かな