11月10日(土)

12-11-10

11月10日(土)

舞が朝 帰って行きました・・・

また落ち着いた?3人の暮らしが始まります・・・

しばらくお休みしていたBOYSのレンが復帰してきました★  私がスタジオに入っていった途端にレンが寄ってきたから、思わずハグしてしまいました・・・

龍やカズトはもちろん、みんなもすごく嬉しそうで・・・いつにも増していい空気でした

いいな~  いいな~ 後ろから見ていて暖かい気持ちになりました

 

今月25日(日)に2箇所でKID’Sダンスを発表することになったので、少々レッスンに緊張感があって、これもまたいいですね

研究発表会に出す新作の練習のためにも良いかな・・・それに たまにはスタジオから出て外の空気を吸いながら仲間と踊るのもいいんじゃないかと・・・

詳しくはまたお知らせします・・・それから・・

12月29日(土)には研発打ち上げ&忘年会パーティをハナヨのアリーナ会場でやります!

昔は毎年、ホテルでパーティをしていたんですよ・・・・メンバーとお喋りしたり食べたり飲んだりして親交を温めていたのですが、最近は全くしていなかったんですね

支部の皆さん、元メンバーの皆さん、帰省中の学生さん、KID’Sママ・・・・とにかくみ~んなで2012年のラストを思いっきり楽しもうではないですか!(ヘタな演説みたいですね)

おっと・・・これからラストのモダンが始まります。 行って来ます!

TOMO