11月13日(火)

12-11-13

11月13日(火)

この日曜日にネエ(日登美ちゃん)のコア・ストレッチ第一回目のワークショップが無事終わったようです。 「私も参加しようかな?」といったのですが、上手に断られました(笑)

昨日のカンパニーレッスンは実に1ヶ月ぶりだったので(この1ヶ月間はジャ協のリハーサルに追われていました) 自分が作った振りなのにどうも不安で、1日中落ち着かなく、でも研発が近いのである程度形にしないといけないし・・・・あれこれ考えながらレッスンに入っていったんです・・・

私のナーバスな感情とは裏腹に結構みんなラフで(みんなじゃないけど・・)  「おっと余裕だね!」と思いきや・・・・

振りに入った途端、もた~っとしてるわけですよ!!

さっくっと踊ってる感じが「違うんじゃないの!!」と・・・・この緩んだ感じは何なんだ!

特に若いの~!  前にいる先輩たちに刃向かって行かないのか!と・・・・

みんなで落ち着かないで「尖がった集団でいたい!」 今までもこれからも私はそう強く思っていますから  よろしくです★

今日は打って変わって楽しいINTレッスンでした~

毎日のことだから、自分に飽きないでレッスンに飽きないで、いつも高みを見ていたい!そう改めて感じています

では今日はこの辺で お疲れ様~

TOMO

追伸  果歩 良かったね~ おめでとう★ ダンス待ってるよ~