11月14日(水)

12-11-14

11月14日(水)

先週月曜日から水曜日までお休みを頂いたので、昨日今日と2週間ぶりのレッスンなわけですが、必死なのは私だけ? みんなブランクもなく、しっかり踊れていました!

今日のBJは、踊りこみと構成だったのですが、なかなかいい感じに仕上がりそうです~

ジャズナンバーに私も参加するので、人どころではなくて(笑)かなり必死ですが、みんなと一緒に踊れることが楽しみですね・・・・

Ⅱ(B)の新曲は今日完成しました~・・・なっちゃん・はるちゃん・あ~ちゃんを中心に頑張っています★

舞とさっきまで仕事の話をしていたのですが、「名倉先生の公演観て来たよ~」って話になったんですね

御年73歳・・・名倉先生は健在だったそうです

舞は、レイコ先生はじめカンパニーの皆さん方の素晴らしいジャズの世界に酔いしれたそうです。心身ともに贅肉を削ぎ落とし、シンプルで優美なものに私も限りなく憧れます

また明日から精進しよう

では また

TOMO