11月20日(火)

12-11-20

11月20日(火)

さあ そろそろ研究発表会に向けて具体的に各クラスが動き始めていますね・・・

だいたい振付が終わって、構成に入っているのでしょうか?

昨日レッスンしたカンパニーは、来週に振りが終わる予定だし、今日のINTも来週には終わりそうです。 構成がややこしいINTではあるけど、みんな和気藹々とやってくれるので私は大助かり★   みんなの心意気を何とか結果に出せたらな~ と思っています。

そうそう今日 アイから電話がありました!

妊婦ちゃんになった途端 つわりが酷くて大変だったみたいですが、なんとか落ち着いてきたようです・・・安定期にはいるまでスタジオには来なくていいからね・・・と言ってたので、先日の「ジョイントリサイタル」で久しぶりにアイに会った時は、懐かしくて嬉しかった~

で、アイが「先生~ BJクラスで少しストレッチとかBARをしてもいいですか?」・・と電話してきたのです

「いいよ~」と言ったら、何だかアイが半べそみたいな声だったような気がしたけど・・・・気のせいかな?

子供の頃からず~っとダンスをしてきた子だから、動けない事や、みんなに会えないのが寂しいみたいですよ・・可愛いですね(笑)

ダンスが好きで来ていたのに、いつの間にか「みんなといる空間」が好きになっていたんでしょうね・・・・それって実はとても私は嬉しいことなんです★

ホームになれたらいいなっていつもパパと話しているんですよ・・

あの時、汗かいて踊ってた「あんまり綺麗じゃないスタジオ 笑」は昔も今も何も変わっていませんよ・・・・会いたくなったら、いつでも遊びに来てください★

では 明日も元気に・・

TOMO