11月18日(日)

12-11-18

11月18日(日)

止まらない車がやっと止まった!  そんな感じですかね~

10月に入ってから今日まで「どうしたんだろ?」と思うくらいドタバタでした(泣)

昨日はあの天気の中、2時間余かけて下里中学校に行ってきました。帰ったら17時過ぎ・・・・龍はそのままスタジオへ・・・・奴もきつかったと思います。速攻2レッスンですからね・・・

生徒数100人・・もちろん全員と初めて会うわけで、生徒からすれば「踊りたくないのに・・ブツブツ・・・」「誰や?・・あの人たち・・」  まあそんなとこじゃなかったかな~?(笑)

全体としてはみんな頑張って踊ってくれていましたね~・・なかには突っ立ったままの生徒もいましたがね(笑)  踊らないで立っているのは相当エネルギーがいったことでしょう!?

私は根っこがガキなもんで、むきになって熱くなっていたら、横で龍も相当熱くなっていました(笑)  仕上げの時間になって、私がマイクで「行くぞ~」行け~」みたいな意味のないことをがなったら、生徒達も「お~」「イェ~」など口々に叫んで、ラストではかなりいい感じで踊っていましたね・・・

最後に龍のライブで大盛り上がり★

 

今日は昨日出来なかったB-BOYSとBOYSのレッスンをしたのですが、何だかこれがいいんですよ~

一人一人がむきになって踊っているのです・・・吹っ飛びそうなくらい大きく手を振り回し、ステップ踏んで息が切れそうになってもがんがん踊っているんですね・・・

技術や体力、知識よりもっともっと大切で人を感動させられるのは本気だったり熱さなんだと最近つくづく感じているんです。

今年も残り40日・・・・止まらない車のように走ってきたことで疲れも正直あるけど、悔いのない時間を過ごしたいと思う・・・

夕方3人で食事に行って、帰りTSUTAYAに寄って、好きなCDやDVDを借りて帰ってきました・・・みんな部屋に篭って好き勝手な事をしている・・・・この時間が至福の時ですね

明日からまた元気に行きましょうかね~

では おやすみ★

TOMO